2013年5月18日土曜日

またまた、にしこくんcafe(3回目)

先週、にしこくんcafeに行って“にしこくんバリスタなカフェラテ”を飲んできましたが、その時食べなかった“にしこくんパンケーキ”がどうしても気になり、またまたにしこくんcafeに行ってしまいました。

 

ゴールデンウィークの帰省時、先週の美容室帰り、そして今回で3回目の訪問となる。
今月26日まで期間限定なのだから、仕方ないよね。

で、メインのにしこくんcafeに赴く。
cafeのメニューはこちら。


先週よりも若干混んでいたものの、念願の“にしこくんパンケーキ”にありつけました。
一緒に、アイスコーヒーとアイスカフェオレ。



うーん、素晴らしい、なかなかもったいなくて食べられない…

あと今回は、アイシングクッキーもゲットできました。(ビッグ、スモールとも)
予約制なのかと思いきや、普通に売られていたよ…

念願のアイスコーヒーの容器も、お持ち帰りを伝えると、洗ってきてくれました。
  
その後、西国分寺の滞在時間は僅か30分程度で、徒歩で10分ちょっとの距離にある実家にも寄らずに、1時間以上かけて帰宅しました。



アイシングクッキーも、もったいなくて食べられません…


掲げられます…

にしこくん WEB SITE

0 件のコメント:

コメントを投稿