2013年7月14日日曜日

にしこくんBigポシェット

ベビカを貰いに立川まで来ていたので、前回、にしこくんぶるぶるマスコットを入手したゲーセンへ行ってみた。
予備を確保しておらず、ぶるぶるさせて遊びたかったので。

ところが、前回あったはずの場所にお目当ての景品はなく、どうも取りつくされてしまったらしい…。
残念ながら、使用用のにしこくんぶるぶるマスコットは入手できなかったけど、その代わりに、なんとにしこくんBigポシェットを見つけてしまった!


このにしこくんBigポシェット、ネットでの情報がほとんどなく、Twitterでの入手報告も皆無であったので、どこで捕獲できるかすら分からず、まだ登場していないのか流通量が極端に少ないのかと、悶々としてしまったもの。

西国分寺の隆文堂にて、¥1890で限定販売されているということで、とりあえずは購入、入手に至ったが、まさか発見できるとは思わなかった。

もちろん、グレーの他、ゲーセン限定カラーのイエローともに入手できました。
お店の人の甘め設定の助けや、妻の協力もあり、わずか¥1000ちょっとというコストパフォーマンスかつ、短時間で。


甘めに設定してもらった手前、流石にこれ以上入手するのも気が引け、とりあえずはこの場を退散した。
グレーをもう一つくらい、使用用として入手しておけば良かった思ったけれども後の祭り。
そもそも、持ち帰るのもちょっと邪魔だしね。
 
我が家に戻り、最近のにしこくんグッズを並べてみた。
 

地元のゲーセンに無いだけに、満足、満足

にしこくんBigポシェット 非売品(アミューズメント景品)

0 件のコメント:

コメントを投稿