2013年8月14日水曜日

(夏季連休)鎌倉

妻の実家がある、鎌倉まで遊びに行った。
一昨日、鎌倉に行ったばかりだけれど、今回は駅界隈では無く江ノ電沿い。

途中、観光気分で大仏見学にも行ってみた。


地元過ぎてほぼ行くことが無いということで、逆に新鮮で、自分も父の地元が鎌倉にもかかわらず、大仏を見たのは初めてでした。

午後は妻の実家で子供も水遊び(プール)をさせてもらう。
お庭のお花がとっても綺麗です。




夕方は、夕日を撮ろうと稲村ヶ崎にお散歩。
夕焼けには少々早すぎました。



夕食は鎌倉パークホテルの甲羅にて、蟹料理をご馳走になりました。



大変、美味しく頂きました。

本日最後のイベントは花火。
花火をやるのもずいぶんと久しぶりですな…

やっぱり、線香花火よね。



朝から真夏を満喫しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿