2013年8月11日日曜日

(夏季連休)立川・新宿(帰省2日目)

立川のホテルで両親たちと食事をとった後、我が家はそのままホテルに宿泊。
5月に遊びにきた時と同じ工程です。

そして本日も、両親たちと昼食を共にする。
先月も食べに行ったばかりだが、またしても鼎泰豊で小籠包を食す。
立川の鼎泰豊は席にゆとりがあって入りやすいのです。



うーん、ウマウマ。

その後、両親たちと別れ、野暮用を済ませに新宿へと周る。

新宿からは、小田急の特急にて藤沢まで帰宅予定。
出発まで時間があるので、お三時を…。



激混みの小田急百貨店の上のお店だけど、少し待つだけで入れました。

そして急に窓の外の天候が悪くなったと思いきや、まさかのゲリラ豪雨。
どこかの電車が止まるかも、って思っていたら、案の定というか運が悪すぎます。


特急とも思えないスピードで、20-30分遅れで何とか帰宅できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿