2013年8月24日土曜日

東京ディズニーランド - ディズニー夏祭り2013

こちらからの続き。

せっかく東京まで来たから、このまま帰るのももったいないので、あと20分程、遠征してみる事にした。


パーク内のお土産が購入できるということで、東京方面に出た際にはグッズを購入しにBON VOYAGEまで来たいとは思っていたのだが…。


実際、行ってみると勢い余って、パーク内まで入ってしまった。
幸い、曇りのおかげで炎天化でもなく、昼過ぎということでゲートもスカスカ。
パーク内はさすがにスカスカということは無かったけどね。


ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)、旨かったです。


ミッキーチュロス(ストロベリー)、旨かったです。(ライトバイト・サテライト)


ミッキー杏仁豆腐(左)、中華風パイ包み(右)、旨かったです。(チャイナボイジャー)


ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)、旨かったです。(ボイラールーム・バイツ)


ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース)、旨かったです。(グレートアメリカン・ワッフルカンパニー)

子供が小さいということもあり、アトラクションに乗るわけでもなく、ショーを観戦するわけでもなく、ブラブラするだけで楽しいのです。
写真を撮ったりね。



5時を廻ったあたりでアフター5な人が大量に押し寄せたり、パーク上空だけの超局所的雨に降られたりしたので、6時前には退散。

パーク内は混んでいるので、東京駅で食事をして帰宅しました。
朝から行きたくなるなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿