2013年11月23日土曜日

東京ディズニーランド(3日目)

サンルートプラザで目が覚めた三日目。
本日も晴天で遠く、富士山が見えます。


有給で過ごした前日までと違い、土曜日です。
案の定、パークエントランスからスゴイ人…。

朝食はどこも予約していないので、スウィートハート・カフェにて何とか席を確保して、パンを頂きました。

食後は子供の好きなトゥーン・タウンに向かうも、道すがらスゴイ人。
何とか辿りついたけど、人混みと前日までの疲れも出てきました。
 

比較的いつもディズニーランドより空いているディズニーシーに向かうもこちらもスゴイ人。
ただでさえ狭いディズニーシーは、ベビカでの身動きは困難なので早々に退散することに…
 
 
 
昼食はディズニーランドの北齋に予約をとっているた、再度そちらに向かう。
昨晩に続き和食のチョイスだが、子連れには和食の淡白な味の方が何かと食べさせやすい訳で。
 

食後は余っていたファストパスで、激混みのなかモンスターズインクに乗り、さらに初日に続き子供が楽しそうにしていたプーさんのハニーハントに向かうも、パレードやら激混みのトラップに身動きが取れず、着いた頃には子供はお昼寝となりました。
 

2日間楽しんだ事もあり、まだまだ明るくちょっぴり残念ですが、劇混みに対抗できる気力も体力も消耗しきっており、そのまま帰宅となりました。
 
子供も乗れるアトラクションが増え、平日2泊を利用した事もありずいぶんとのんびり楽しむことができました。
さらに次からは連休が続いたら、迷わずディズニーホテル(オフィシャルでなく)に2泊してしまおうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿