2014年7月19日土曜日

横浜、みなとみらい

特に宛てがあったわけではありませんが、横浜に行ってきました。
ノープランなので、とりあえず、シーバスに乗り込んで、山下公園を目指します。

あいにくの空模様で、せっかくのシーバスからの景色もグレー一色。




山下公園に着いたら何やらイベントの準備の最中で、出店も出ていましたがみんな準備中…。

三連休で人も多く、中華街には向かわず、みなとみらい線に乗ってみなとみらいに向かいました。
昼食にはランドマークタワーのうどん屋さんで、うどんを頂きました。


ランドマークタワーをコスモワールド側に出て、息子をあそばせます。
ここでもソフトクリームは欠かせませんが、この後、乗っかっているくまさんが落下するという悲劇に…


コスモクロックの観覧車に乗り込みましたが、相変わらずの天気。


先ほどまでいた山下公園方面では、何やらイベントが催されているようで、


3時になり休憩となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿