2014年7月26日土曜日

原鉄道模型博物館

今週も横浜に行ってきました。
のんびりしていたので、横浜に着いたら即、お昼タイムとなりました。

そごう横浜の丸の内ディンドン(ややこしい…)にて、頂きました。



そごうより日産本社側に出て、原鉄道博物館へと向かいました。
昨年末に訪れて以来、2回目の訪問です。

昭和の方が昭和の電車(国鉄)を走らせており、平成の子供たちにはどのように映るのでしょうか…
息子(2歳)には0系新幹線は、“むかししんかんせん”として認識されております。


メインの展示です。
相変わらずの美しい街並みに、ヨーロッパの車両が走っております。
息子も端から端まで追いかけていました。




この後は、まっすぐ帰宅となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿