2014年6月28日土曜日

埼玉旅行

今年の2月から車に乗り始め、半年後の車検となりました。
車は父親の顔の効く埼玉県のお店で、手配した為、住んでいると神奈川から向かう事になります。
ところが週末ドライバーの自分を心配した、父親が随行してくれる事になり、妻と息子と一緒に向かうことになりました。
 
2時間程度で、浦和につきました。
父親の会社が浦和にあるため、地理には詳しく、お昼は地元で有名な鰻屋さん(小島屋)に連れて行ってくれることになりました。
 
浦和は比較的、コンクールジャングルですが狭い路地を抜けると、田んぼが突如として現れ、そこにお店はありました。
 
 
お店は結構、繁盛していましたが、運良く並ばずに入れました。
そして鰻重をご馳走になりました。
小骨が多い鰻ですが、慎重に除去して子供に食べさせた所、美味しそうに食べていました。
玉子焼きもウマウマでした。
 
 
 
埼玉は神奈川からは東京を挟んで反対側でなかなか行くこともなく、ちょっとした小旅行となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿