2013年12月8日日曜日

みなとみらい

昨日の繰り返しになりますが、HAPPINESS TOWN PROJECTTというイベントで、丸の内と(何故か)横浜ランドマークタワーで、ディズニーのキャラクターが散りばめられたクリスマスツリーが飾られているとのことで、本日はみなとみらいの方へと向かいました。

お昼は横浜に行った際の恒例となりつつある、ヨドバシカメラ地下のハンバーグ屋さんにて。
ハンバーグではないですが、ねぎ塩焼肉丼を美味しくいただきました。


横浜駅からは散歩もかねてみなとみらいまで徒歩で移動です。
ランドマークタワーにつくと、すぐにツリーを発見しました。
コラボツリーにかかわらず、毎年、巨大ツリーが飾られている場所ですね。

うーん、ディズニーキャラクターの描かれたオーナメントが飾られているだけで、昨日の丸の内のツリーと比べると少し物足りないかな…。

 
 
スタンプは無事に揃いました。
ハテ?揃うと何がいい事があるのだろう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿