2014年5月3日土曜日

(GW)新・江ノ島水族館

連休の間の平日も会社はお休みだったので11連休を堪能しておりますが、いよいよ世間の後半のゴールデンウィークと重なりました。

本日は実家の両親が、姪っこを連れて、新・江ノ島水族館に来るというので、ここからだと近所なのでまたまた合流する事としました。

世間的なゴールデンウィークと言うことで、観光地、江ノ島に向かう電車は酷い混みよう。
とくに乗る位置を合わせたわけではないのですが、車内で偶然にも両親と落ちあえました。

そして新・江ノ島水族館も酷い混みよう…。
 

頻繁に来ている息子は途中の水槽に目もくれず、早々にイルカショーの会場に座り込みました。
開始までの40分間、おやつを食べながら待っていると、両親と姪っこ達もやってきました。
 


イルカショーを見終えたら、早々に水族館からは退散です。
目の前の砂浜に降り立ち、息子は姪っ子に遊んでもらいました。

江の島界隈では食事するところも限られるうえ、すごい混みようなので藤沢に戻って昼食を済ませました。
その後、小田急の改札口にて両親たちを見送りました。

今回は休みが長く、この一週間のうち5度も、息子を実家の母親に合わせることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿