2014年5月1日木曜日

(GW)立川・府中

一昨日、実家方面へと遊びに行ったばかりですが、またまた遊びにいってきました。
目的は、府中の伊勢丹で販売されるにしこくんのかわら焼きを買いに行くこと。

当日は髪を切りに行くついでもあり、妻と息子は一足早く、立川へ向かってもらいました。
立川では母親も合流して、先に済ませてもらい、自分も後から合流しました。
お昼は立川高島屋の鼎泰豐にて小籠包をいただきました。
 

食後は母親と別れて、目的の府中へと向かいます。
立川からは南武線、京王線と乗り継いで府中に到着です。

伊勢丹では特に目立つ展示もなく、ご当地グルメ的な物産コーナーの一画にかわら焼きのお店がありました。
 

ミルククリームと、スィートポテトを3つずつ購入して本日の目的が終了です。
 

その後、特にあてもなく、京王線で新宿に出て、小田急の特急にて帰宅しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿