2014年4月30日水曜日

(GW)アンパンマンミュージアム

会社の寄せ集め連休のおかげで連休5日目。
本日も平日と言うことで、午前中は免許の更新をしに、鎌倉の警察へ行きました。
晴れていたら妻と子供と合流して鎌倉散策とも思ったけれど、あいにくの雨模様。
 

とは言え、せっかくの平日休みを雨を理由にずっと家にこもっているのも勿体ないので、横浜のアンパンマンミュージアムに行くことにしました。

ちょうど一年前にも行ったので、また、写真入りタグでも作ろうかと…。
 
横浜から市営地下鉄の高島屋で降りたら、目の前の高速に阻まれて目的地が見えているのに一向に着かず、子供はお昼寝タイムになってしまいました。
みなとみらい線の新高島から行く方が正解ですね。
と、言うことで息子が起きるまで、しばしの休憩タイムにアンパンマン肉まんを頂きました。

 
息子は起きたもののミュージアムの中には入らず、売店にてお買い物です。
ベーカリーにて、パンを購入して、帰路につきました。
 

買ってきたパンは明日の朝食になります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿