2014年4月26日土曜日

(GW)大船フラワーセンター

本日から早くもゴールデンウィークが始まりました。
今回は世間的には飛び石連休ですが、勤めている会社では間の平日を別の休暇からもってきて11連休となります。
 
初日の本日は車の運転がてら、大船にあるフラワーセンターに向かいました。
 

フラワーセンター自体はそれほど広くないので、一周するのに一時間もかからないといったところ。藤、 ツツジやチューリップ、牡丹の鉢が展示されていました。
 
子供も飽きるのでお花をじっくり観賞する間もなく早々に一周して退散となりました。
園内には温室もありましたが、暑いとのことでスルーです…。
 



 

 
敷地があまり広くないので近くの病院へと向かう救急車のピーポー音が少々煩く、鳥のさえずりを楽しむには向きませんが、子供を走らせるには十分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿